2015年12月23日

再会?

IMG_5863.jpgなんとご近所さんだというレイナ、翌日は朝5時出発というレイナと、5年ぶり!?くらいの再会飲みを敢行。

5年くらい前かな?ネオマスクで共演したっきりなんだけど、あのとき俺とレイナとわかみほで「同世代な孤立奮迅表現者」みたいな共感があって仲良くなった。
でも、めちゃくちゃ凄い人なんだぜ!バリバリ東京で活躍してる振付家。サムライロックオーケストラや、有名アイドルや、、、あとアメブロのプロフィールに沢山!!
http://profile.ameba.jp/detail/reinamanchi/

いーぱい色々喋ったけど、議題はここ。何故このタイミングで青山郁彦は東京へ出てきたのか!?

俺も分かってない。でも、今なんだ。そこには不思議な確信。やる気もある。その中身は何なのか。それがスゴく納得できた。
聞いてきたのはあっちなのに、納得したのは俺って変な話!
楽しすぎる飲みでした。

うん、ディスイズTokyo!
この街で生きていくことの素晴らしさと大変さ。そこで生きている奴と同志と思いあえる仲間であるのがとても嬉しい。更に頑張ろうという気持ちになるのだ。

文章にすると固くなるけど、ただ単純に楽しかったんだーー\(^o^)/

毎日刺激!
レイナありがとう!
俺は今日は市ヶ谷の八幡さまで餅つきしてます!!
posted by 青山郁彦 at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする