2016年01月25日

告知動画

27日水曜日はアクションワークショップin東京。東横線祐天寺19時半きらきら2000円です。朝、寒さのあまりバカな告知動画を撮ってしまいました( 〃▽〃)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=942914132467715&id=100002474103537
フェイスブックです。見れるかなぁ。
posted by 青山郁彦 at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

関西最終日!

1453520514685.jpg本日もおそようございます!!

車を運転する皆様、俺自身も気を付けます。改めてみんな、運転気をつけましょう。
特に、週末再び天候が乱れるとのこと。
実は友人が事故にあいました。詳しい状況は分からないのですが、こんなお別れは辛すぎます。
自分自身の為にも、そして周りの人達の為にも、よろしくお願いいたします。


さてさておいらは、昨日殺陣ワークショップ「カラミ」
予約9名から一転、体調不良や急用、曜日間違いもろもろで参加者4名という超お得回に。
がーっつりやりました。映像、追い付いてません(>_<)東京帰るまでお待ちください。。

そして今朝はDVDを完成させ、
大衆演劇の荷物を出し、
地元・宝塚文化振興財団へ顔を出して、
只今天王寺へ向かっています。
今日はこのまま夜まで用を済ませてそのまま夜行バスなので、荷物沢山です( 〃▽〃)

この1週間、忙しかったー(笑)
ありがたいです。
嬉しいです!!

頑張ります。
頑張り続けてるからこそ、土産を沢山持って帰ってこれる。
今日も楽しんで、頑張って、自分自身を満足させます。
エイエイオーー!!

昨日の帰りの電車にて、関西のアクションではなかなかな顔ぶれのショットを1枚(´ω`)
posted by 青山郁彦 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

東京殺陣ワークショップ アクション!

received_775914605846743.jpegさてさて東京の皆様へ

青山郁彦、只今大阪の空の下におりますが、来週は関東です。
そして

1月27日水曜日!!

19時半より!!

東横線祐天寺駅 マインクラブにて!!!

殺陣ワークショップ「アクション」開催します!!



ビシッバシッ!というのだけでなく、ジャッキーチェンのような面白いのをやってみたいと思っています。
どうぞふるってご参加ください。
参加費 2000円
持ち物は動きやすい服装とやる気です( 〃▽〃)

参加希望はフェイスブックメッセージ、またはiku_aoyama@yahoo.co.jpまで。
posted by 青山郁彦 at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする