2016年01月15日

インドネシアの友人たち。

先日、インドネシアのジャカルタで爆発事件がありました。
テロのようです。

インドネシアには、プロジェクト愛の催しで、舞踊家蓮田愛さん通じて侍と忍者で2回渡航させていただきました。
現地アーティストや日本文化を学ぶ学生達、リトルトーキョーの方々など、知り合った人達が沢山います。
どうかそれぞれがご無事で、早く不安から解放されますように。

パリに続きインドネシア。
身勝手ですが、知ってる人が住む土地とそうでない土地で、同じニュースでもこんなにも捉え方が違うのかと思います。

パリに住む恩師の奥さまと子供達より、あの日の衝撃が生活の奥深くに残したも暗いものをとつとつと伝えてくれます。

どうか僕たち皆が、争うことなく共に生きていける道を見つけられますように。。

CNNニュース
ジャカルタのテロ。ISISが犯行声明
http://www.cnn.co.jp/m/world/35076250.html
posted by 青山郁彦 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、出発ー!

edited_DSC_0020.jpgこれからバスで関西に帰る訳ですが、大阪には明日1日しかおりません。
明後日から三日間、何年ぶりでしょうか、伊勢大神楽のお手伝いをさせていただきます。
そして火曜日〜金曜日が殺陣の指導。
稽古会やワークショップです。
水曜日の日中は北加賀屋を
そして土曜日はプロダクションデイズ主催の交流会。

えー、何を思ったか私、カレンダー30冊カバンに詰め込んで家を出ました( 〃▽〃)
関西の皆様、青山郁彦2016カレンダー、よろしくお願いいたします◎

明日は、到着すぐダイ族舞踊研究所へ顔を出し、日中実家にて色々準備をし、夜はプロジェクト斬へ少し顔を出して、その後滋賀県入りですきらきら

1ヶ月しかたってないのにひさしぶりの関西。楽しみです。
皆さんよろしく!!



フライング告知
この関西滞在中に、炎の三兄弟第2話DVDの準備をするのだ!!
明日でどこまで進められるか!?
明日か明後日辺りに発表します。
心づもりをしていてください(*^^*)
posted by 青山郁彦 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする