2016年01月22日

東京殺陣ワークショップ アクション!

received_775914605846743.jpegさてさて東京の皆様へ

青山郁彦、只今大阪の空の下におりますが、来週は関東です。
そして

1月27日水曜日!!

19時半より!!

東横線祐天寺駅 マインクラブにて!!!

殺陣ワークショップ「アクション」開催します!!



ビシッバシッ!というのだけでなく、ジャッキーチェンのような面白いのをやってみたいと思っています。
どうぞふるってご参加ください。
参加費 2000円
持ち物は動きやすい服装とやる気です( 〃▽〃)

参加希望はフェイスブックメッセージ、またはiku_aoyama@yahoo.co.jpまで。
posted by 青山郁彦 at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西4日目

グッドモーニングでございます。
関西4日目の朝〜。
冷えますなー。
郁彦です!

昨日は、午前中DVD製作からのカレンダー撮影、殺陣ワークショップ、そして母と夕食でした。
関西へ帰ってきても、夜ご飯を家で食べることがなかったので、昨日はワークショップ終わってそのまま帰宅させていただきました。

今日は、朝から大衆演劇の荷物つくり、そしてDVDを何枚か完成させようとしていたのですが、プリンタートラブルでタイムアップ。
これより、母の友人が土佐堀でオープンしたというお店のランチ助っ人に行ってきます(何でもやるなー、俺(笑))
3時からは四ツ橋にて殺陣道協会での殺陣指導。
夜は殺陣ワークショップ、今夜のテーマは「カラミ」!!
今夜のワークショップは楽しいですよー!!参加者まだ受けつけてます◎


今日も、、、いっくぞーーー!!!
posted by 青山郁彦 at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする