2016年02月28日

こんばんは!

DSC_0151.JPGこんばんは。
早いもので、明日はもう犬吠埼の千秋楽です。
今月も沢山勉強させてもらいました。
まだまだ未熟な俺。40にもなって、行動力も決断力も甘ちゃん。でも、40になったからこそ、何事も助け合いながらでなと大きなことはできないんだと分かるようになってきました。

竜劇隊の副座長という責任ある位置をいただきながら、皆に力を発揮してもらいながら、挑戦挑戦の毎日です。
ある人からは「やっぱり鬼の副長の血縁だ」と言われながら(笑)

明日は千秋楽を終えるとすぐにトラックに積込をして、千葉県から新潟県へ移動。劇場搬入までして就寝です。

明日、千秋楽を見にきてくださるお客様にたっぷりと楽しんでもらえますように。
そして、1日初日の新潟県。滞りなく初日を迎えられますように!

今日もみんな、ありがとう!!


3月 三条東映劇場 (新潟県燕三条)
その他、兵庫、埼玉にて出演あり。

4月11日 大阪 古事記!!!
posted by 青山郁彦 at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする