2016年03月08日

おはようございます

DSC_0215.JPGおはようございます。
今日も新潟燕三条 三条東映劇場 です!

写真は朝の稽古直前の木内座長。

昨日は昼公演のみだったので、
食材の買い出しや(今月は劇場なので皆で自炊なんです)
片付け、ショーの構成など打ち合わせしたりしていたら、
結局仕事が終わったら夜の1時。
布団に入ったのは2時過ぎになりました(^_^;)
でも6時間くらい眠れたので、睡眠不足はだいぶん解消されました。でも、でも、もっと眠りたい(笑)


緊急発表!
12日、13日
沢竜二が三条東映劇場へ出演決定!!
どうぞお楽しみに!
posted by 青山郁彦 at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟県三条東映 公演日記

こんばんわ。
竜劇隊公演。新潟県三条東映劇場。
1週間が経ちました。

お米が美味しい新潟県☆
雪はそんなに降ってはいないです。
先日車の雪おろし道具を買ったのに。。

と思っていたら、先日いった出張演芸は内陸の方だったので、しっかり雪が残っていました。
220名様の前で演じた「質屋の娘」
盛り上がりました(^^)

12799359_965791013513360_8495050688245154948_n.jpg

今回は少数精鋭での公演。
毎日大変で、とっても鍛えられます。

そして新潟のお客様の温かいこと。
期待に満ちた客席。自然と気合が入ります。

1918087_966297410129387_464588122839559175_n.jpg

今日はタマさんと親子役でした。
千秋楽まで全力で駆け抜けます(*^_^*)



今後の公演
(3月は新潟公演の間に関西と関東へ1度づつ飛びます)

3月20日 宝塚北高校演劇科 特別授業(一般参加不可)
3月21日 兵庫県立芸術文化センター小ホール なかもずグリークラブコンサート 「月光とピエロ」
3月22日 殺陣工房稽古会(大阪)
3月23日 ジャカジャカ忍者指導(一般参加不可)

3月25日 埼玉県川越市(詳細未定)
3月26日 埼玉県 入間ドラマフェスタ 殺陣工房ワークショップ

4月11日 大阪 ベロニカ 「曼陀羅響宴vol.4」
5月2日〜8日 東京 参宮橋 劇団鳥獣戯画「ベニスの商人」
5月21日 埼玉県日高市高麗神社「つむぐこまびと」
posted by 青山郁彦 at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

三条東映 公演

PhotoGrid_1456935084819.jpg皆様こんばんは!

雪の降る街、新潟県燕三条にて竜劇隊公演、無事に幕が上がりました。
今月30日まで公演です。

竜劇隊は4年ぶりのこの劇場。
僕はその時、別の公演が重なっていたので初めての劇場。
2日しかたっていないですが、新潟県のお客様もとっても温かいです。
座組一丸となって毎日舞台を盛り上げますきらきら

今日は雪が降ったり、青空が出たり、また雪が降ったり。
そんな中、昨日は峰珠都さんの誕生日を祝ったり、興味は日付が変わるとともにひなあられを食べたりと、和気あいあいとやってます。はい、睡眠時間は猛烈に不足です(´ω`)

新潟県、みんな遊びにきてくださいねー。



そして今後の公演
(3月は新潟公演の間に関西と関東へ1度づつ飛びます)

3月20日 宝塚北高校演劇科 特別授業(一般参加不可)
3月21日 兵庫県立芸術文化センター小ホール なかもずグリークラブコンサート 「月光とピエロ」
3月22日 殺陣工房稽古会(大阪)
3月23日 ジャカジャカ忍者指導(一般参加不可)
3月25日 埼玉県川越市(詳細未定)
3月26日 埼玉県 入間ドラマフェスタ 殺陣工房ワークショップ
4月11日 大阪 ベロニカ 「曼陀羅響宴vol.4」
5月2日〜8日 東京 参宮橋 劇団鳥獣戯画「ベニスの商人」
5月21日 埼玉県日高市高麗神社「つむぐこまびと」
posted by 青山郁彦 at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする