2016年04月05日

荷物搬入

PhotoGrid_1459817231462.jpg昨日は大衆演劇巡業の荷物が届くので、予定を稽古のみにして真っ直ぐ帰宅。
いつもより4時間半早く帰ってるから、自主練や作業やり放題だぜー♪
と息巻いていましたが、ことのほか荷物の整理に時間がかかり、夕食作って食べたら23時。
もう脳ミソもへとへとだったので、一時間くらいダンスと台詞やって床につきました。
それでも普段はまだ帰宅してない時間。
今日はたっぷり7時間眠りましたきらきら


さて荷物ですが、予想通り収納から溢れだし、山積みの衣装ケースやダンボールでは心も落ち着かない。ひとまず風呂敷をかけてみました。
今回まだかつらをほとんど持って帰ってきてないからなぁ。
うーーん、恐ろしい。。

良いニュース!
我が家に電子レンジが導入されました!
これでお米の炊き貯め、お肉のまとめ買いができます\(^-^)/


4月11日 (大阪)京橋ベロニカ 神楽
来てくださる皆様、ご予約はお早めに。座席に限りがあります!
スサノオ対ヤマタノオロチ
郁彦対イルミネーションポイ
どんなビジュアルになるか!?
乞うご期待!!

4月12日(火) 殺陣稽古会
まだまだ参加者募集中きらきら

G.W. 劇団鳥獣戯画「ベニスの商人」
これもすごいぞー!

5月21日「つむぐこまひと」
お陰さまでチケット完売です!
posted by 青山郁彦 at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマフェスタin入間の写真

FB_IMG_1459808193125.jpg3月のドラマフェスタin入間の写真!!
入間のケーブルテレビで流れてるのかな?

二年連続読んでいただき感謝!

そのまま市民ミュージカルの打ち上げにも参加したのですが、その最中行われるミュージカルのダンスナンバーメドレーにて、全ての出演者(何十人というチビッ子達)が、ほぼ全ての躍り、歌、台詞を覚えているという脅威!!
いかに稽古が素晴らしく、そして皆がいかにその作品を好きになっていたかがはっきりとわかりました。

その市民ミュージカルを指導しているのが劇団鳥獣戯画。
今日も「ベニスの商人」の稽古!

只今、配役選考のために皆二つづつ役を稽古しています。あの子供達を考えたら台詞大変なんて言ってられない!どちらの役も自分の血肉にして稽古場へもっていくぞ!

「ベニスの商人」
ごよやくお待ちしていますきらきら

https://ws.formzu.net/fgen/S28453303/
(どなたからのご紹介欄に青山郁彦と必ずお願いします平謝り下矢印2
posted by 青山郁彦 at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする