2016年04月14日

ただいま関東?

PhotoGrid_1460600273140.jpgこんにちは、みなさん八分音符

今朝、バスにて関東へ帰ってきました。
帰って来て、仮眠するか稽古するかとぬくぬく迷っていたのですが、バスにのってる間に色々仕事がたまり、ずーっとパソコンに浸かって、只今稽古場へ向かってます(笑)

昨日よりベニスの案内もおくりはじめさせていただいてるのですが、皆様お返事くださりありがとうございますきらきら
これなくても、一言だけでもお返事もらえると、とても嬉しいんです(*^^*)
勿論、見に来てもらえると尚更嬉しいですが。

昨日一昨年は、稽古会とジャカジャカ忍者の指導。
稽古会では、下半身の移動について。
これは二時間では達成感までたどり着かないかもしれませんが、下半身がいかに大切かを実感してもらえたら成功です。
ジャカジャカ忍者では、新作の読み合わせを演技指導。単なるイベントのパフォーマンスチームから脱却しようとしています。後半は殺陣。忍びらしく一息で連続して斬る決め技の稽古を行いました。

明後日はいよいよ沼田にて、上州真田武将隊の皆様に指導させてもらいます。
どんな方々なのかとても楽しみです。

さてその前に、今日は皆に遅れをとったベニスの稽古!
頑張ります!!!

皆様、行ってきまーす◎
posted by 青山郁彦 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする