2016年05月07日

ベニスの商人ラストスパート

1462570885360.jpgベニスの商人
ラスト2日!

今日の昼は再び、私、青山郁彦のショー担当回。
今日も振り切りますきらきら

2年ぶりの鳥獣戯画。
2年ぶりの方は勿論、今回初共演の旁にもとてもお世話になってます。
特に、まゆみ姉さんとちぃきぃとDAIKI君。稽古終盤より一気に距離が近づき、心身ともに支えあって挑んでいます。

ガラスの仮面に出てくる劇団一角獣。そのモデルとなった劇団鳥獣戯画。
十代の頃に読んだ、月影先生をも唸らせるあの一角獣の衝撃。とうていその身体能力には届かないのですが、鳥獣戯画を通してあそこの世界を見ている僕もいます。
つまり、使用エネルギーが半端ないのです(笑)

大道芸やパフォーマンスという共通のフィールドをもつwitty lookのちぃきぃとDAIKI。
バリバリの時代のJAC出身なのに、今や美しい声の歌姫のまゆみさん。
柔も剛もあわせ持ちたい僕には、本当に素敵な仲間なんです。

と、共演者の紹介もいたしまして、
今日も若者バサーニオ。恋と心の欲求に素直にきらきら軽やかに生きてきます◎
(写真は昨日から改定されたユニコ扮する恋相手ポーシャとの一場面。さて、何の場面でしょう(*^^*))

青山郁彦殺陣ワークショップ
5月10日(火)13時〜
5月24日(火)19時半〜
祐天寺マインクラブにて
参加費2500円
申し込みはメッセージ または
iku_aoyama@yahoo.co.jp
まで
posted by 青山郁彦 at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする