2016年07月04日

いざゆかん、高速バス!

DSC_0053.JPGあははは〜スパーク2(キラリマーク)
大衆演劇明けだから?眉毛ないやん、俺(笑)

なんだか随分久しぶりな気のする、高速バスにのって大阪へ向かいます。今日は横浜から乗り込みますよ。

早いもので東京へ来てもう半年以上が経っているんだね。
そう考えると自分の歩みの遅さに愕然となる。
同時に、俺自身半年間こうしてちゃんと生き続けているし、新しい出会いにも恵まれているし、「今」という瞬間を鋳きるという一点に関しては、我ながらちゃんとやっていると思う。

そして、こうして期間が経っても関西で俺を待ってくれてる人、俺を必要としてくれている人がいるということがとてもとても嬉しい。
今回は、大阪4日間からそのまま群馬2日間。
東京では渋谷NHKホールの件が動き始めました。その前に来月頭には下北沢と新宿で2本の舞台。

大都会で、40になって改めての借り暮らしである。のほほんとしてるとあっという間に破綻します。
堂々とした50代の自分になるために、しっかり生きよう!

行ってきます!

大阪も、群馬も、東京も
殺陣ワークショップ参加者お待ちしていますきらきら
posted by 青山郁彦 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のワークショップ

7月の殺陣ワークショップです。

大阪
7月5日(火)19時〜21時 阿倍野ファントマスタジオ
7月7日(木)19時〜21時 阿倍野スポーツセンター
7月8日(金)19時〜21時 石橋アートスペース斬

群馬
7月10日(日)13時〜15時 主催・上州真田武将隊

東京
7月18日(月祝)15時〜17時 祐天寺マインクラブ

大阪と東京は参加費2500円
群馬は3000円(保険料込み)
です。
参加申し込みはメッセージにて
iku_aoyama@yahoo.co.jp
まで

皆様のご参加をお待ちしています!
posted by 青山郁彦 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする