2016年08月19日

リハーサル

FB_IMG_1471582951978.jpgFB_IMG_1471582968693.jpg昨日は、某コンサートのリハーサルでした。
内容は守秘義務があって語れません。んーー、東京へ出てくるとこういうことが増えてくるんだろうな。
シン・ゴジラも徹底した情報規制の中で公開されたからこその、この評判だもん。蒲田君のことを事前に知らなくてよかったと本当に思いましたからね〜。

2階席はまだ残席があるようです。9月14日の平日、都内。(そのコンサートに出演するということは言ってもいいんだそうです)
興味あり、見に行きたいかも!という方はメッセージくださいませ。

昨日の集中リハーサル。
青山チームとして参加してくれたメンバーの頼りになること!安心して自分のするべきことに集中できました。ありがとうございました。
そして役者、スタッフ、各方面、流石東京の一線で活躍されている方々!大変刺激を受けてきました。
このコンサートを成功させてドンドン飛躍していこう!

先日のテレビ大阪「ニュースリアル」
がっつりうちの稽古風景やインタビューが映ってました。ありがたい!!
次は全国区や!!
posted by 青山郁彦 at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする