2016年09月15日

三山ひろし

f_09489798.jpgFB_IMG_1473900891399.jpg青山グループ!
NHKホール、三山ひろしコンサートが終演しましたきらきら
出演者がみんなハードスケジュールでリハーサルスケジュールも大変あせあせ(飛び散る汗)
しかし流石プロの皆様。慣れない殺陣もしっかり自主練していてくださり、コンサートに新しい演出を取り入れるという役目、果たせたのではないかと自負しております。

元仮面ライダーな方々のムード歌謡チーム「純烈」熱い男達でした!!そしてとっても礼儀正しい好青年グループでした。そして、、、みんな大きかった(笑)

青山グループとして、前日まで海外だったというハードスケジュールを乗り越えてくれた山さん、俺の世界観をしっかり分かってくれて細かく動いてくれる麦ちゃん、そして今回初共演の工藤くんもうちの一員として、殺陣場面を盛り上げました。

刀の手配も頼まれ、まだまだ東京で繋がりの薄い俺。舞武のうえじを通じて大阪の劇団本若からけっこうな本数の刀を手配していただきました。

衣装もどこかということで、沢劇団でお世話になりっぱなしのタマさんのお店を紹介させてもらい、当日の着付けにはタマさん直々にやでてきてもらいました。着物に慣れないメンバー多数の早替えのこの舞台。タマさんなくしては乗り切れなかったかもしれません。本当に感謝です!

総勢50名くらいいたのではというフルバンド。
三山ひろしさんと松前ひろ子さんの、圧倒的な歌唱力は勿論のこと、トークの次場らしさ。
沢山の経験をいただきました。

今回、この機会を下さった総合演出の藤原さん。
日本クラウンに皆様からも高い評価をいただきました。本当にありがとうございます。

これまで歩いてきた道のりで出会った沢山の出会いがこの仕事を全うさせてくれました。本当にありがとうございました。

殺陣振付、大ホールでも小劇場でもイベントでも、どんどんやりますよ!!
ご依頼お待ちしていますきらきら


芸能ニュースでコンサートのことを記事にしていただいております!検索してみてください!
posted by 青山郁彦 at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする