2016年11月02日

11/1 殺陣WS「逆手」

昨日は「逆手」のワークショップを行いました。
動画は時間短縮で、初めてユーチューブ上で。
音楽もかぶせられるのを用意してくれてるんですね。

大阪が今年は昨日が最後かもしれないので、1年間のWSを振り返ってみました。ん?むしろ東京へ行く前よりもいっぱいやってるんじゃない??という感じ。これも参加してくれる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

殺陣は、勿論本当に仕事として通用するところまで身につけるのはとても大変な表現です。
しかしそれと同時に、見て楽しい、やって楽しい表現だと思っています。
あんなのやってみたい!それがかなえられる場所であってもいいなと、新しく一つ、殺陣工房の在り方が見えてきました。

来年も、どんどん殺陣の魅力を伝えていきます。
みんなで一緒に表現を高めていきましょう。

昨日参加された皆様、お疲れ様でした☆

2016年 殺陣工房WS 
大阪
1/19 稽古会(斬り)
1/21 棒・槍
1/22 カラミ
3/22 稽古会(足腰)
4/12 稽古会(足さばき・大きく動く)
5/26 稽古会(足さばき)
5/27 リアクション強化稽古
7/5 一人対多数
7/7 稽古会(無手・崩し)
7/8 マット
8/11 基本 & 複数の殺陣
8/15 稽古会
8/16 マット(テレビ取材あり)
9/16 アクション的な殺陣
9/20 稽古会
9/30 よける
10/3 スローモーション
10/4 棒
10/29.30 合宿
11/1 逆手

東京
1/5 刀の振り・所作
1/12 構え・所作
1/27 アクション(椅子)
4/19 アクション(殴る、投げる・決める)
5/24 殺陣基本
8/28 青空稽古会
10/17 斬る・斬られる
11/3 青空稽古会
11/24 役柄での殺陣
12月未定。

https://youtu.be/aoo70892w-M
posted by 青山郁彦 at 11:25| Comment(0) | 殺陣工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする