2017年01月15日

ここ数日をまとめてアップします?

FB_IMG_1484459298710.jpgreceived_1014212248722963.jpegFB_IMG_1484459319982.jpgこんにちは
宝塚はめっちゃ雪です。びっくりです。
今日はやーっとゆっくりしてます。はぁ、疲れた(^^)

11日 純烈と瀬戸マドカちゃんの出演していた有楽町よみうりホールの新春チャリティーコンサートへ遊びに行き、楽屋で再会を喜んだ後、空手道今野塾の稽古に参加。同門の皆様方と楽しくお酒を飲んだ後、夜行バスで大阪へ

12日 10時頃実家へ着き、荷ほどきと13日の撮影の支度をすませた後、京都伏見へ忍者堂テレビ取材の応援出演。放送日が確定しましたらアップします。(関西のみの放送かな)
18時から22時まで三重県伊賀市にて忍者集団羅威堂主催の殺陣教室へ特別指導に。こちらも伊賀市の行政チャンネルのコーナー
『みんなでにんにん』の収録取材が。僕も踊らせていただきました。放送は1/23月曜日より一週間流れます。こちらは伊賀市でご覧になれるのかな。
そのまま車で帰阪し、0時頃より雲井和之助くんと14日のイベントの稽古を2時間ほど。帰宅して即布団へ。

13日 10時より僕の出身の幼稚園にて1時間のパフォーマンス!昨晩伊賀から連れ帰ってきた時代村の後輩・羅威堂の竜斗どのにも忍者で出演してもらい、大いに楽しくステージを行いました。出身の幼稚園でパフォーマンスできるなんて、幸せな人生を送らせてもらっています!
出発時間ぎりぎりまで、竜斗どのに我が家のアクション映像を沢山見て貰い、夕方からは殺陣ユニット舞武の写真撮影。
そのまま舞武の皆さんと新年会。尾花さん、ごちそうさまでした!!荷物の多いうえじとバルを車で送っての帰り道、ひさびさに睡魔に耐えられずコンビニ駐車場で少し仮眠。帰宅は3時頃。

14日 10時より地元宝塚にて雲井和之助くんとデュオパフォーマンス。殺陣実演とともに1部は南京玉すだれ体験。2部はガマの油売り体験。3部は侍舞踊の体験。体験がメインというステージタイム。突然の寒波。強烈な風。僕たちにとってもとても学びの多いステージになりました。楽しかった!文化財団さま、ありがとうございました。
その後、青山郁彦殺陣ワークショップのメンバーと共に、青山家で新年会。みんなで鍋を作ってたくさん殺陣談義。こうやって人が集まってくれる、僕は幸せです!!一泊したカズには「つむぐこまひと」の映像を見て貰ったり、彼の今の現場の話をしたり、庭で少し稽古したりで昼前くらいに帰って行きました。
見送ったおいらは、倒れ込むように再び布団へ。

ほーーー。やっと一息です。
今日は夜の殺陣WSのみ。
あと2時間ほど、ゆっくりさせてもらいます(^^)

皆さん長文おつき合い、ありがとうございます☆
posted by 青山郁彦 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする