2017年01月26日

遊びに来てください(*^^*)

DSC_0186.JPGこんばんは。
体力よりも脳みそを休ませていただいております。
更新が少なくてごめんなさいねー!!

15年ぶりの大忍者劇場出演に向けて頑張っております。
毎日が本番とはいえ、毎日演じる役の変わる大衆演劇や場所ごとにやることの変わるイベントとは違い、ひたすらに忍者という職業を考え続ける日々。この15年間になかったことです。

村時代の僕を知らなかった方も勿論ですが、かつての伊勢の時代村での僕を見てくださっていた皆様、ぜひ見に来てください!
おいしんぼのからあげなど、懐かしのお店にもぜひ顔だしてください。
3月20日までという冬の時期ですが、皆さんのお越しを修行しながらお待ちしていますきらきら

写真は文化村っぽいけど、実は別の場所の写真です◎
posted by 青山郁彦 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日より

DSC_0235.JPG昨日より、伊勢・安土桃山文化村にて忍びとして頑張っております!
取り急ぎご報告!ニン!!
posted by 青山郁彦 at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする