2017年03月10日

テレビ出演は今週末!

いよいよ今週日曜日に放送です!
殺陣振付・指導、そして出演させてもらいました。
超豪華な出演者の皆様、失敗の許されない一発本番という公開収録!
今の僕にできる全力を出しきりました。
会場は大いに盛り上がりました。
沢山の人に楽しんでもらえる映像になっていたらと願うのみ!
みなさん、ぜひぜひご覧になってください!!

2017年3月12日(日)19:30〜20:59
NHK BSプレミアム
「新・BS日本のうた」
▽氷川きよし一座がやって来た!第2弾▽忍者の里で爆笑大騒ぎ
[再放送]
3月18日(土)12:00〜13:29
3月24日(金)16:30〜17:59

新BS日本のうた
氷川きよし,天童よしみ,あべ静江,川中美幸,キムヨンジャ,伍代夏子,清水博正,中条きよし,夏川りみ,走裕介,はやぶさ,松前ひろ子
【案内】伊東四朗
【出演】BS日本のうた楽団
青山郁彦グループ,伊賀之忍者衆羅威堂

http://www4.nhk.or.jp/uta/

青山郁彦予定
3/20まで伊勢・安土桃山文化村 大忍者劇場に出演
3/21(火) 殺陣ワークショップ(大阪)
3/25(土) 埼玉県川越市 江戸の日
https://kuradukuri.com/2017/01/14/2236
3/26(日) 群馬県伊勢崎市 殺陣WS(上州真田武将隊主催)
3/27(月) 東京都目黒区 殺陣ワークショップ
4/3(月) Pray for Japan【神楽】〜Kojiki〜 南青山MANDALA
https://www.facebook.com/events/380743148956819/
4/27(木) 東京 川嶋杏奈Birthday公演 表参道GROUND
https://www.facebook.com/events/1867288093482774/?ti=cl
4/29(土) 東京 沢竜二公演
4/30(日) 大阪 川嶋杏奈Biethday公演 京橋BERONICA
https://www.facebook.com/events/553971778146006/?ti=cl
posted by 青山郁彦 at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

たーーーっぷりな大阪

DSC_0434.JPGたーーーっぷりな大阪

詰め込みすぎた休日が終わろうとしています。
近鉄特急で伊勢に向かってます。
寮でひたすら寝てるつもりだった休日。
だけれども、こんなに人と関われるなんて、幸せな休日に激変しました。休んでないけど(笑)

昨夜は大内監督と飲み交わし、人の創造力に刺激するとはどういうことなのか!?ライブって何なのか?熱く楽しければ濃厚に語り明かしました。

今朝はえんともさんの応重力美療整体でしっかり身体を整えてもらい、ニュートラルな状態とは!?中心から動く、全体で動くってどういうこと!?と目から鱗の発見も沢山!

昼前にはプロデューサーと作家さんとの顔合わせ。話題は多岐に渡り、人間にはやっぱりバランスをとろうとする本能がある。個人でも、組織でも、集団的思想でも!という話に。おおおお!

午後は4月に出演する川嶋杏奈さんと打ち合わせ。新しい出会いに感謝しつつ、今日の大発見をなぜか興奮して語る俺!「指先をね!肩甲骨から動かしてたんやけど、そうじゃないねん!骨盤の真ん中のいってんからね!!」って4月公演と関係ないやん(笑)
これがきっと俺の自己紹介!
東京公演、チケット残りわづかになってきました!皆様、よろしくお願いいたしますきらきら

そしてやや時間ができたので、ひーさしぶりにネットカフェへ。
フラットシートで一時間爆睡!
もう、泥のように眠りこけ、おかげで置いたら連休気分!!

殺陣ワークショップでは、「連続した攻撃」というテーマで、かなり高度な身体操作を含んだ内容を行いました。
ただワークショップでは、ウォーミングアップの時にあまりに身体が好調だったので(休息と栄養のおかげ!)つい動きすぎて、今はもうヘロヘロです。(今日はほとんど見て指示出すだけのてもりだったのに)

やーー、楽しかった!
本当に楽しかった!
皆さんありがとう!
伊勢に帰りまーす
posted by 青山郁彦 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

重大発表!

夜を待たずですが、ホームページが更新されましたね!
来週放送の「新・BS日本のうた」

なんと私・青山郁彦、氷川きよし様に殺陣の振付をさせていただきました!!
氷川きよし様、はやぶさのお三方、中条きよし様に川中美幸様!その他豪華出演陣の皆様に殺陣やポーズの指導、そして忍者としても出演してきました。
台詞もしゃべってます!!

公開収録という1発本番!
青山郁彦グループとして付き合いの長い雲井和之助君に、舞舞の野口昌彦殿と坂元恭平君が参加。
地元忍者出演者として伊賀の忍び衆羅威堂の皆さんとも力を合わせ、竜斗こと河崎竜悟君には私と一緒にバク転もしてもらいました。

NHK・BSプレミアムで来週放送です。
皆さん、ぜひとも見てください!!
青山郁彦、どんどん頑張ります!!

2017年3月12日(日)19:30〜20:59
NHK BSプレミアム
「新・BS日本のうた」
▽氷川きよし一座がやって来た!第2弾▽忍者の里で爆笑大騒ぎ
[再放送]
3月18日(土)12:00〜13:29
3月24日(金)16:30〜17:59

新BS日本のうた
氷川きよし,天童よしみ,あべ静江,川中美幸,キムヨンジャ,伍代夏子,清水博正,中条きよし,夏川りみ,走裕介,はやぶさ,松前ひろ子
【案内】伊東四朗
【出演】BS日本のうた楽団
青山郁彦グループ,伊賀之忍者衆羅威堂
https://t.co/gcbPLRPHoo https://t.co/VJ58813xXl



青山郁彦予定
3/20まで伊勢・安土桃山文化村 大忍者劇場に出演
3/21(火) 殺陣ワークショップ(大阪)
3/25(土) 埼玉県川越市 江戸の日
https://kuradukuri.com/2017/01/14/2236
3/26(日) 群馬県伊勢崎市 殺陣WS(上州真田武将隊主催)
3/27(月) 東京都目黒区 殺陣ワークショップ
4/3(月) Pray for Japan【神楽】〜Kojiki〜 南青山MANDALA
https://www.facebook.com/events/380743148956819/
4/27(木) 東京 川嶋杏奈Birthday公演 表参道GROUND
4/29(土) 東京 沢竜二公演
4/30(日) 大阪 川嶋杏奈Biethday公演 京橋BERONICA
posted by 青山郁彦 at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする