2017年03月01日

郁彦マーチ

DSC_0397.JPGDSC_0396.JPG3月になりましたー◎
マーチマーチマーチ!郁彦マーチ八分音符
タッタカター、タッタカター、タッタカタッタッター八分音符

2月って、たった3日だけど早いのね。
2月は実りの月でしたきらきら

1日忍者デビューして、15年ぶりの大忍者!
1ヶ月経って、うん、大変◎
最初の少しは「身体きつい」とかいいながら、身体の操作のチューニング。久しぶりの使い方。だんだん身体が慣れていくのが面白い八分音符
月の半ばは心も身体も落ち着いてきて「あ、俺、行けんじゃね?」と少し余裕。
最後の方の1週間は「痛いとか重いじゃないだよ。スタミナが、『ない(笑)』」

ヘイヘイ、ヨーヨー、
そーそー、これを、
経験するため来たんだ、イェイ!

そんな場面でどうやって
自分の身体と向き合うか。
昨日はたっぷり風呂に入って
しっかりほぐしてぐっすり寝たら
今朝はビックリするほど乳酸たっぷり?というよな、
濃い〜ぃ濃い〜ぃ濃い〜ぃ尿!
うん、しっかり自己治癒能力も働いている八分音符
今日は仕事の予定が入ってない、
本当の本当の本当のお休み。
休みます。イェイ八分音符

筋肉だけじゃなく、精神だけじゃなく、心身ともに緩めて回復させるにはどう過ごすのが効果的か。
毎日が、、、、楽しぃーーー!

最初の休みは忍者を学びに伊賀へ行き、ついでにテレビの打ち合わせ。イェイ。柘植周りは雪だらけで運転とっても怖かった、イェイ。

10日の休みは沢公演の舞台つくりに日帰り新潟行ってきた。帰り道、夜の雪道、チェーンが切れて、本気で死ぬかと思った、イェイ。行きも雪道。もう進めない!とパーキングで仮眠してたら車が雪で埋まってしまって救助されて死にかけた、イェイ。

3回目は冬季休村、4連休きらきら
大阪まで帰っちゃって
1日目は後援会の打ち合わせとテレビ収録の殺陣稽古。
2日目は整体行って殺陣指導。からの伊賀へ車で大移動。
3日目は伊賀でテレビ収録。大物演歌歌手との1日ががりの舞台創作。心身ともに使いきった。俺だけじゃないよ!青山郁彦グループ、伊賀のみんな、本当にみんなよくやった!イェイ!!早くテレビで見たいぜイェイ!
4日目は死人のように眠り続けて、大阪城で真田の戦を見て帰る。もう雪の心配なかったイェイ!

次の休みは心の休日。おかげ横丁で大谷さんと高濱幸子にあってきた!イェイ!

そして最後の休みが大阪にての「青山郁彦後援会立ち上げ式」!バンーイ\(^o^)/

2月も色々ありました。
フェブラリー、如月は実りの年でありました。
そして鍛える月はまだ続く。

雪だった文化村が、梅の咲く季節になっています。
大忍者劇場の前の梅の木には
同じ木から赤と白の二種類の花が咲く不思議な木が。
中には赤と白の混ざった花が咲いたりします。
不思議やね。

只今朝の9時ちょい前。
すんません、朝風呂入りながら入力してます。聞いてない!?
今日はのんびり、そうさな、お昼頃からゆったりと改めて伊勢神宮を参拝して、美味しいものでも食べてきます。
せっかく冬の伊勢鳥羽エリア。牡蠣を食わんとね!

皆様今日もよい1日を。
そしてよい3月を( ̄ー ̄ゞ−☆
posted by 青山郁彦 at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする