2017年03月13日

視聴ありがとうございました

FB_IMG_1489358808162.jpgFB_IMG_1489358815973.jpgFB_IMG_1489358811456.jpg新・BS日本のうた

昨日は「見たよ!」というメールやLINE、メッセンジャー、コメント、沢山ありがとうございました。
再放送も2回あるのでぜひ(*^^*)

青山郁彦グループのみんな、伊賀の忍の皆様、改めてお疲れ様でした!
「殺陣:青山郁彦グループ」というクレジット!ディレクターにさっそく諸々の感謝の連絡をいれましたら、「目立ってたでしょ(*^^*)」とのお返事。ありがとうございましたきらきら

中条きよしさん、川中美幸さん、流石プロ中のプロの方は、ちょっとした台詞もすぐに自分の言葉にしてしまい、台詞臭さが微塵もない。まるでアドリブ?みたいな言い回し。改めて感じました。

さぁ、俺も更なる高みを目指して、今日も頑張ります!!
posted by 青山郁彦 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする