2015年08月26日

8/25 殺陣工房稽古会

8/25 殺陣工房稽古会

まず基礎稽古をしっかり行い、基本の殺陣を行った後、空振りとそれをよけるリアクションの稽古を行う。

11887842_1052292844795703_9086588490880630935_n.jpg

この殺陣稽古会に参加してくれている2名は、稽古会以外にもそれぞれに殺陣の経験のある人たちであるが、
何でもそうだけれども、続けていくうちに突き当たる壁は、やはり基本ということなんだと自分自身改めて思います。
基本的なことを固めて、できることが増えてきて、飛躍して、だんだん分からなくなってきて、また基本に立ち返って、、、そうやってだんだん向上していくものなのかな。。と。

最後は1対2の殺陣をつけての稽古。
考える脳みそ、共演者との発信・受信の力。
殺陣工房稽古会、だんだん面白い世界へと入ってきています。
posted by 青山郁彦 at 12:59| Comment(0) | 殺陣工房日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: