2015年11月28日

帰宅 そしてカウントダウン

新幹線は早いねー

と書くつもりでしたが、バスよりは断然早いけれど流石にあっという間にとはいきません(笑)読みかけの本を読破して関西まで帰ってきました!
もうすぐ宝塚です。

座長大会、今年も沢山勉強させていただきました。舞台上のことだけではありません。この経験は大衆演劇に限ることでなく、ここで得たもの、学んだものをきちんと血肉にして、大きく柔らかく育ちたいと思います。

明日は新世界居酒屋「春」に入ります。

東京での舞台の最中に不動産屋から連絡が入りました。東京での部屋、ちょっとばたついてましたが、これで確定しそうです。
新天地で何が待っているのか?
少し背伸びした家賃。
ほぼゼロスタートのフロンティアスピリット。
待ってなんかいないかもしれない。
自分が動く。
何を起こせるのか?何を見つけて、何を引き寄せられるのか?

関西での残りの活動は
11/29 居酒屋「春」
12/5 エキセントリックナイト 舞踊ソロ出演
12/7 さでぃすてぃっくないと 舞武(殺陣ユニット)出演
12/8 殺陣工房 稽古会


そして詳細分かりませぬが
12/27 1/2 東京にて殺陣でイベント出演
が決まっています。


皆様、まずは駆け抜ける年末!
青山郁彦をよろしくお願いいたしますきらきら
posted by 青山郁彦 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: