2016年04月29日

こまひと稽古

昨日は5月21日の「つむぐこまひと」の稽古。

これまで東京役者チームでの稽古だったのが、今回は埼玉県での地元役者チームと合同。
11月の顔合わせぶりの人達!
あぁ、こうして顔を合わせるといいですねきらきら見えない中でお互い同時進行していたので、稽古を見ているだけで幸せな気持ちになります。

高麗王若光。
幼少期、青年期、晩年期の3人で写真をとりました。
この3人、同一人物になるんです。
牧野さん、輪人君、よろしくお願いいたしますきらきら

入間で22時まで稽古して、今日も昼から入間で稽古。
目黒は遠いから所沢でネカフェを探そうとしていたら、所沢に住む出演者荻生君が泊めてくれるというので、ちんねん君と一緒に泊めてもらいました。昨日初めて会ったのに(´ω`)

荻生君はなんと、全国書店にならぶ「ポーズ集刀男子」の人。若くて生き生きしたアーティストと楽しく沢山お話してぐっすり眠りました。

さぁ、天気もいい。
頭切り替えて、これからベニスの商人最終稽古!

行ってきます!
posted by 青山郁彦 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: