2016年06月15日

中盤戦?

DSC_0002.JPGいよいよ明日が中日となります、「沢竜二特別公演」名古屋・鈴蘭南座。

衰えをしらない沢竜二座長の背中を追いかけ、
橘進之介さん、岡本茉利さんという大先輩に支えられ、
毎日大野剣友会の頃の色々な体験談を新貝政彦さんから教えていただき、
木内さんはじめ、峰珠都さん、佐藤亜沙美ちゃんという馴染みの竜劇隊メンバーとともに、
若きもう一人の副座長・神山大和君と力をあわせ、
チンドンの里野立君も気合いの毎日で、
連日満身創痍で舞台奮闘しています!

南座の社長も普段使用していない大道具をたくさん倉庫から引っ張りだし、今月はかなり力を入れてくれています。

今の流行りとは違うかもしれない。
だけれども、芝居って、芸能って、これが大切なんだよね!という本丸を攻め続ける沢竜二一座。
ここだから、僕も大衆演劇をしています。

明日は武家のいじめ役。
わづかでも日々前ヘ!

明日も頑張ります。
名古屋へお越しの際は是非見に来てください◎
1時からと6時半からです!

お待たせしました、間もなく下半期カレンダー予約受け付けます!
ギリギリになってますが、製作進行しています。
お楽しみに!!
posted by 青山郁彦 at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: