2017年02月27日

青山郁彦後援会立ち上げ式

FB_IMG_1488070291665.jpgFB_IMG_1488067921176.jpgDSC_0390.JPGおとといの2月25日(土)
大阪にて「青山郁彦後援会立ち上げ式」がありました。

アートマネージメント協会の野住様が事務局長として立ち上げ、日本殺陣道協会の八木様が後援会会長を引き受けてくださり、青山郁彦後援会の立ち上げとなりました。
おそらく遠くないうちに後援会(ファンクラブ?)の入会のご案内を出来るようになるのではと思います。

まさか自分に「後援会を作らせてもらえませんか」なんて言ってもらえるようになるなんて思っていませんでした。役者を続けてきて、こんなに幸せなことはないかもしれません。
お一人お一人のお客様からの応援にお応えする心持ちは以前から変わらずですが、「後援会」という形を受け、喜びとともに責任感が生まれ、身が引き締まります。

内々の方のみでの開催だったのですが、急な日程にも関わらず時間を調整して駆けつけてくださり本当に感謝しています。
また、当日に来れなかったこれまでご恩いただいた皆様も、喜び、応援、そして次のステップへあがる責任感をもってしっかりと精進してくださいという愛あるお言葉をいただきました。

スーツ姿で皆様とご挨拶している自分が、なんとも現実感がなくふわふわとした感じしたが、
自分自身としてはこれからもなんら変わらず、ただ、自分の周りや後ろに沢山の人の気持ちを背負っているんだということを自覚して、これからもおごらず、伸び伸びと勉強しながら進んでいきたいと思います。

ファンクラブ募集概要が上がってきたら、皆様ぜひ入会してくださいねきらきら
北海道から九州まで、全国規模のファンクラブ!

昨日は終電で大阪から帰ってきてからの忍者だってので、帰ったらバタンキューで爆睡でした◎
今日も伊勢・安土桃山文化村で大忍者劇場!頑張ります( ̄ー ̄ゞ−☆
posted by 青山郁彦 at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: