2017年04月14日

向かってます

仙台から電車に揺られて向かっています、石巻。

2011年
大阪の島ちゃんに誘われて、あれは東京で ネオマスクの千秋楽かな?吉祥寺での打ち上げ抜け出して拾われて、ハイエースで運ばれてジュンさん達中崎町の皆と初めての石巻。

その翌月にはその時に出会った助さんを頼りに単身2週間、石巻へ。「先日神社でお会いしたイクです。石巻、来ちゃいました」
そして忘れられない日々を過ごすことになったんです。

2017年
町並みはどんなかなぁ。
人はどうかなぁ。
石森キャラは街中を守ってくれてるかな。


ガタンゴトン。
仙石東北ラインで移動してます。
posted by 青山郁彦 at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: