2017年05月01日

二都市公演終了!ありがとうございました

_20170501_091842.JPGDSC_0030.JPGFB_IMG_1493387394882.jpgおはようございます!

昨夜は川嶋杏奈大阪公演、観劇、応援、本当にありがとうございました!!
それぞれが己の腕1本で東京で生き抜こうとバリバリ活躍している若い役者さんの中での共演。最高のチームワークで幕をおろし、大阪らしくお好み焼きでうち上がりました\(^o^)/

楽しかったぜ!シンガーソングライター・イクル!!
1ヶ月弱のギター特訓もこれで終了。
ギターの下手なシンガーソングライターという役でした。日に日に指がカチカチになっていくのが充実感でした。
これも、ギターを持ち帰りで稽古できるよう初日から完全に貸し出ししてくれた共演の大悟くんのお陰です。ありがとう!!

座組の面々は今日、東京へ帰るのかな。
またそれぞれのフィールドで活躍していくのだと思います。俺も負けないよう、一つ一つの舞台をしっかり務めていきます。

今朝は、なんともベストなタイミングで昨夜届いたインドネシアパフォーマンスの音源を聞きながら、これを書いてます。
今日は大阪の市民演劇で殺陣の振付。
そして明日早朝のフライトで、いざ、インドネシア!!

行ってくるぜーおやゆびサイン
posted by 青山郁彦 at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: