2017年08月05日

今日も稽古!燃えろ、俺!

SNSのおかげで色んな情報が入ってくる。
同期を始め、戦友たちの骨太な舞台の情報がそれこそ身近に入ってくるようになった。
ざわざわする。

俺もそんな戦いがしたいんだ。

基本的に仕事は選びません。
でも、取り組み方には拘りたいんです。

なので、自由に作品をだしていいと言われたときほど悩みます。
今、この僕が取り組みたい題材は何なのか。
未熟であってもその作業をし続けなければ、決してなりたい自分に届かないから。

9月の飯能での一人芝居。
昨年は、始めての飯能、その土地の民話を芝居化したくて「やたと天狗」という一人芝居を産み出しました。

今年は、、、

挑戦です。
昨年は刀を抜かなかったので、
侍の
20年の時を越える
人間ドラマをぶつけたいと思いました。

おっと、もうすぐ稽古場へ到着です。
今日は
大阪ベロニカwith川嶋杏奈公演の稽古

東京シアターKASSAI沢竜二の世界の稽古
の梯子です。

どの公演もお楽しみに!
全国に散らばってるから、全部見て!!!とは言えませんが、どれも全力で取り組んでます。
皆様、劇場へ見に来て下さい!

青山郁彦 今後の予定

8/9 大阪・ベロニカ「笑う京橋には福来る」舞踊出演(with川嶋杏奈)

8/10〜16 三重・伊勢安土桃山城下街・大忍者劇場「忍びの戦」信長の忍び役・伊賀忍び役

8/17 兵庫・宝塚エデンの園 納涼祭 パフォーマンス出演@女形A殺陣(with雲井和之助)

8/18〜20 東京・池袋シアターKASSAI「沢竜二の世界」18『入れ墨半太郎』19.20『殺陣師一代・段平』

8/22〜8/29 三重・伊勢安土桃山城下街・大忍者劇場「忍びの戦」信長の忍び役・伊賀忍び役

9/8〜10 埼玉・なみやなぎスタジオ「青山郁彦・金子しんぺい Wソロ公演」一人芝居『白山の仇討ち〜石川県民話より〜』作・演出/青山郁彦
posted by 青山郁彦 at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: