2017年08月15日

【公演案内】沢竜二の世界

FB_IMG_1501447480042.jpg【公演案内】

郁彦は18日〜20日に出演します。
師匠・沢竜二先生の胸をお借りして、精一杯演じさせてもらいます。
今年、松尾芸能賞を受賞された沢先生。
今しか見れない至高の芸をぜひ!!
17,18日の演目は今、歌舞伎座でも上演されている「入れ墨 半太郎」
19日,20日は新国劇、いや日本の演劇の歴史を目の当たりにする大作!
沢竜二の肉体で具現化される時代の重み!
どうか、どうかお見逃しなく!!

「沢竜二の世界」
8/15〜8/20 14:00/18:00(15日夜のみ、20日昼のみ)
池袋シアターKASSAI (池袋)東京都豊島区1-45-2
 芝居
15,16日 関八州の草や木をおろしに赤城なびかせた
『赤城の男・忠治』
17日,18日 お前を一人で死なせるものか
『入れ墨 半太郎』
19日,20日 「畳二枚あったら、大衆の芸は見せられる。」と、沢正先生は言うた。
『殺陣師一代・段平」

木戸銭 前売指定4000円 前売自由3500円
    当日指定5000円 当日自由4500円

出演 沢竜二(第38回松尾芸能賞 優秀賞 受賞記念公演)
   木内竜喜 青山郁彦 峰珠都 里野立 仲良し真子 杉本茜 安田麦
ゲスト 若葉しげる 橘進之助 響彬斗 
特別ゲスト 岡本茉利

8/18〜20 池袋シアターKASSAI「沢竜二の世界」
8/21〜9/3 伊勢安土桃山城下街 大忍者劇場「忍びの戦」
9/8〜9/10 埼玉県飯能市 なみやなぎスタジオ「青山郁彦・金子しんぺい Wソロ公演」
9/15 関西 詳細未定
11/22〜2/21 東京 シアターアラウンド 劇団新感線「髑髏城の七人-月‐」
posted by 青山郁彦 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

皆様よろしく

wkf4_68.JPGIMG_20170813_200834.jpgFB_IMG_1501447480042.jpgFB_IMG_1501447493592.jpg皆様、お疲れ様です。
ふぅーー、やっと少し落ち着きました(⌒‐⌒)

改めまして、笑う京橋には福来る、観劇ありがとうございましたきらきら
そして、初めて僕を見て好きになってくれた皆様、ありがとうございます\(^o^)/今後とも応援よろしくお願いいたしますきらきら
郁彦、日々精進でまだまだ駆け続けます!
共演を依頼してくれた川嶋杏奈さん、ありがとうございます!またやりましょう!
出会った競演の皆様もありがとうございました!

そしてその夜から移動して、翌日10日より伊勢安土桃山城下街の大忍者劇場に出演しています。
明日はテーマパークに特別ゲスト松平健様をお迎えして、夏のマツケンサンバ祭りが開催されます。僕も裃姿で練り歩きますきらきら

そしてそして、夏の東京公演、9月の埼玉公演が迫っております!そちらの案内が出来てなくてすみません!今夜と明日夜頑張ります!
ぜひとも見に来てください!
11月からの劇団新感線を前に、郁彦節炸裂の2公演、ぜひとも見て頂きたい!!!

8月18日〜20日 「沢竜二の世界」
18日「入れ墨半太郎」
19日20日「殺陣師一代 段平」

9月8日〜10日「青山郁彦・金子しんぺい Wソロ公演」
一人芝居「白山の仇討ち-壱坊仁太三太-」

長文になるので、詳細はまた別の日記で!!
posted by 青山郁彦 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

「笑う京橋には福来る」終演

received_264144014085132.jpeg「笑う京橋には福来る」
終演しました。
来ていただいた皆様
4月の川嶋杏奈公演で僕を覚えてくださった皆様
初めて僕を見て楽しんでくださった皆様
そしていつも変わらず応援してくださってる皆様
ありがとうございました!

共演の方々も面白くて人がよくて実力者ばかり。
楽しい楽しいイベントでした。
おそれ多くもトリを務めさせてもらい、思いっきり弾けてきました。

只今東大阪の横綱ラーメンで一人打ち上げ。
これから伊勢に向かいます。

明日より伊勢安土桃山城下街 大忍者劇場です。

ともかく!
皆様、ありがとうございました!

安全運転で移動します車ダッシュ
posted by 青山郁彦 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする